源賢役のサムさん、為義役のゆうやとパシャリ♪





サムさんはステージ上では全く絡まなかったけど、楽屋では隣の席でめっちゃ話したよ。


芝居に対してもプライベートでもカッコいいお兄さん。


仲良くなりすぎて、楽日なんて爆笑しまくって二人で涙流すくらい笑った(笑)


サムさん、今年一番笑ったって(笑)


千秋楽、違う意味で楽屋で泣いて、忘れられない公演になった(笑)





楽屋反対隣、九頭竜役のくんた。


龍狼伝ぶりの共演。


ずっといじめてた(笑)






最後に親子でパシャリ。



全然親子に見えない(笑)




為義役のゆうやとレイ役のみおは明後日のキャストサイズのイベントでも一緒♪