8周年記念 | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

ブログを放置していた隙に
2013年10月5日で 当ブログも8周年を迎えてました



10017

 


今年はぼぉ~っとして忘れちゃった
8年間も くだらないつぶやき よく続けてこれたなぁって不思議に思います

丁度 同じくらい昔に
連絡が途絶えてた方と 先日長い時間を経て ちょっとだけ時間の帯が結びました
一気に時を超え
当時の色んな想いが駆け巡って

私にとってはかけがえのない思い出だったので
すごく嬉しかったのと
すごく切なかったのと
気持ちがジェットコースターでした

随分と 遠くへ来ちゃったなぁ

皆様、8年目もどうぞよろしく
毎年 素敵な出会いに 心から 謝謝