デブフォンガメラにて | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

3つか4つか5つくらい?(言いすぎ)イベントスルーが楽しいかったので

そろそろ辛いアメーバUPいってみますか

デジイチぢゃないので画像荒めで・・・


本気で時間が足りなくて

夕べも気絶したまま朝を迎え、等々朝風呂禁止令が出てしまいました

あまりに突然気を失うので、部屋の電球をぜ~んぶLEDに変えられました(マジネタ)

モトを取るまで私がずっとこの家にいると思うのか

いるかも知れない(恐)


kimchoco活動寫眞-0724  kimchoco活動寫眞-0724
やサグレス号

セクシーな乗組員が防基内をマラソンしている後を、危うく追っかけそうになりました

次は種子島でサーフィンだね


kimchoco活動寫眞-0724  kimchoco活動寫眞-0724
なんてゆーか今回は、やしまに乗船したって思い出より

お向かいのしきねを堪能したって感じが強く

出港時の帽振れが眩しかったです


離岸の際デッキで 「鯉だ、鯉!」と言ってはしゃぐ某巡子に

それは海の魚だっつーことを教えてくれた優しい保安官さんがいらっしゃいました

ありがとうございます、恥さらしな社会人ですみません


kimchoco活動寫眞-0724
そして下船 (は、はしょり過ぎあせる)、天気だけはしこたまいい一日でした


っていうより、7月の海保イベント解禁日に合わせたように梅雨明けしたんだよね

異常気象とは思うけど、これほど季節感バッチリの年も珍しい

梅雨は晴れ間を見ることがなく、明ければどっぷり真夏の毎日


kimchoco活動寫眞-0724
ばばくさいお天気の話なんてどうでもいいか


流石に夏休み突入で、キッズてんこ盛り!なやっしっしーでした

保安官さんのご家族なんかも多く乗られてて

『働くお父さん』 の名誉挽回日?的一日で、和やかな体験航海でした(笑)

お父さんはともかく

私だったらどうかな~『働く旦那』 はみたいかな

ド突かれてたり、ダメ出しされてたらどうしたらいいのか・・・(と夕べのロンハー格付けをふと思い出す)


kimchoco活動寫眞-0724
さすがに影の巡子も暑さに棒立ち~

でも増量訓練はありましたよ

や、訓練は増量だけぢゃなかったけどね