今 やりたいこと | kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです

ワタクシ既に巡子にあらず


週末の一般航海にデジイチ捨ててきました

唯一のコンデジもわざと(?)修理に出したまま

と 言うか・・・イベントのアメーバレポ 一個も上げてませんあせる


所詮blogなんて自己満だからどうだっていいんですが

他人とコミュニケーション取りたければmixiとか?ツイッターとか?

どちらもアカウントは持ってますが一向に使ってませんねぇ、facebookなぞはムカついて抹消してやったし


最近、自分が何をしたいのかイマイチ不明です

何をしたいのか

誰と会いたいのか

何が不要なのか

必要なものは何か


大切な家族がいても親友がいない人や

愛はなくても仕事はある人や


私が欲しなくてはいけないものはなんでしょう・・・


ひとつだけ分ってることは

この激暑に脳みそ溶かして考えることじゃありませんねよし子ちゃんソノトオリヨ


先日、超ラッキーなことに映画券2枚頂きました

今の私には、現ナマの次に一番嬉しいモノかも知れない(コラコラ)

誰かを誘おうとも思ったんですが

元来 人と映画を観るのが余り好きではなく、せっかく2枚独り占め出来るのに

のに、のに、

これは一人っきりで見なくては勿体ないな、と(ケチですいません)


多分面倒臭くてアメーバ書かないので、何を観に行くかだけ


ヒマワリ シュアリー・サムデイ

ヒマワリ インセプション


他にも観たい映画は山ほどあるんですが、ほんとにまったく全然観れてない(涙)

でも、アリエッティだけは絶対観なくては!!!と思ってます


映画美術の種田陽平さんがジブリとコラボしたらしいです

アリエッティの実物大を作ったんですよ、これ体験しに東京都現代美術館に行きたいんですが

夏休みに突入してしまいました


目下、何をしたいか分らない私ですが

映画を観たいです、しこたま、死ぬほど、感情を移入しまくって、

しばらく別世界へトリップしたいです