Calla lily | 犬猫の仲良し共同生活!

Calla lily

うちの前庭には薔薇が植えてあります。


今、こちらは冬なんですが、

裏庭では、ユリが咲いています。っと思ったら、


`Calla lily`という花でした。<オランダカイウ>です!(TBもしてもらったやっちんが訂正してくださいました。Water Lilyと思うと言った旦那君の 嘘つきー!笑)

そして、先月、この写真を撮っておきました。

まだ咲いていません。


water lily






今朝撮ったのはこちら。

咲きましたぁ~!


water lily water lily








water lily

これからもどんどん咲きます!!









お花を枯らしてしまう私ですが・・・


アロエは元気です!!!


aloe








これらはもらいました。名前は分かりません。苦笑


plant     plant











とりたてホヤホヤ!笑


    pagan




pagan     



↑この画像のペイガンの表情が好きです。笑


☆キンバとペイガンに愛の一票を♪(^人^) 人気ブログランキング