新潟の最終公演から一週間たちました。

 

いつもなら余韻なんて猛スピードで日常に搔き消されていくのですが、最速の映像化のおかげで鮮明な余韻に浸れております。

 

今回の”Land of Promise”私は横アリ、たまアリ、朱鷺メッセの5公演でしたが、合間にミーグリもあったから、いつも7人とつながれていた感があって。

 

ほんとにありがとう。最高な7人。

私にとって人生半ばの青春ってとこです。はー幸せ。笑。目がハート

 

全席アリーナ席の朱鷺メッセ。席が後方だったので双眼鏡使ったら、あの角度からの双眼鏡って目の前にいる感じがして。

なんかエモかった。

しかもなおとくん、さらさらスットンの真ん中分け桃太郎ではないか!!

もう大好きだからー。鼻息ふんふんしちゃったからー。

 

でもって、ラストの7人の表情がすごーく清々しくて。やりきったぞーって感じで。

ホントにやり切ったときしかできない顔だなあと思いました。

そしてそんな彼らがちょっと羨ましかった。

 

ずぼらで忘れっぽい私にしてはめずらしく、ライブ後に思ったこと、簡単ながら書き留めることができました。

最速映像化ありがたや。余韻キープできるって素晴らしいよ。

 

ちなみに。

今回の開演前に私、ペンライトの替えの電池を入れようとしたらば、んんっ?入らない。

持ってきてたの単3でした悲しいはいおわった。

点灯しないペンライトを何事もないかのように振り続けてましたが。ちょっと切ないものがありました。

これってあるある?

いや、ないな。

私ぐらいかもね。気をつけましょ。