こんにちは。

マイペースなブログですが、いいねを下さるブロガー様がいらっしゃるから、細々と続けられています。

本当にありがとうございます。

今日は思いの丈をツラツラ書いちゃうので私にしては文字が多いです..滝汗

LDHと猫飼いジャンル融合しちゃってます…。

よかったら読んでくださいませ。

 

 

今日、皮膚科に行きました。

 

昨日、我が家の高齢にゃんこ(ニコニコ♂以下ニコ)に指をかまれまして…😭うう、心も痛いよ。

長い猫飼い生活で、これまでも幾度となく噛まれたり引っ掻かれたりしてるけど、ちょっと前にTVで知ったパスツレラ病にビビって受診した次第です滝汗

(パスツレラ病….猫、犬の唾液に含まれてる常在菌が、時として人間になかなかの悪さをする病気の一つらしい)

 

幸い、赤みと腫れも引いてきたし、抗生剤を出してもらったので一安心かな。

 

以前のブログで、ニコが昨年8月から体調崩した事に触れて、その後放置しちゃってますが💧

 

その後も、生死を彷徨っては復活!して頑張って..(*´꒳`*)6月には20歳になりました🎂🎉

 

ところが一年前と同じ8月入ってすぐに、またもや発作を繰り返し、、とうとう左半身麻痺が残り自力で歩けなくなりました。

 

フードや水を口元まで持っていっても、プイッと顔をよけてしまうので、ドロドロのフードまみれになりながらシリンジで強制給餌することに。

ちっとも上手くなんていかないから、調べたりYouTubeみながら試行錯誤してます🤔

 

 

1日2回の抗てんかん薬投与、腎不全で点滴生活だった上に、強制給餌、トイレも行けない、、なんて。ニコ。辛いよね。

 

でもさ、、

 

ニコの意志は想像でしかわからないけど、、やっぱり生きることしか考えてないよね、と思って。

だったら、長年連れ添った私がちょっとお節介しても良いよね?とか、これって私の勝手なエゴかも、とか散々めちゃくちゃ悩みまくって、、、、、今の方法を選択し、やってます。

 

ここ数日はちょっとだけ、力が出てきて上半身を起こすし、病院でも以前のように威嚇のシャーが出ました。

 

こんな感じで毎日、一喜一憂、続けてます。

 

ただ、連日の寝不足、メンタル撃沈からの出勤が、まぁーきつくて。

仕事することで気分転換にはなってるけど。それに収入なければ療養生活も成り立たないし、と思って..えんやこらです🔥🔥🔥

 

そんな中での、8月30日東京ガーデンシアターでした。(急に話題変わります…滝汗

 

 

 

 

2020年のKING &KING が中止になってリベンジの機会を待っていたのと、なによりNAOTOくんがゲスト出演することをこっそりと願ってのエントリーでした🤭

 

なんやかんやバタバタしてたので、ゲスト発表知ったのは当日支度をしながらだったけど、急に着ていく服に迷い始めるという、、笑

 

バースデーボーイ自らのキャス配信あり、りんかい線で向かいながら見ました^^

裸にクマ…笑真顔

 

ステージはまさかの序盤で一瞬すぎて、もっとお預け気分味わいたかったけど、、かっこよすぎてヤバかった(語彙力が…)

まぁ後でAbemaのぺイパービュー買ってまた見よー、なんて呑気にしてたけど、見逃し配信なしでしたね…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PKCZのステージも、小規模ながら楽しかった。

大好き。一番身体が動きます笑。

またPKCZのLIVEいきたいな…!

 

2週間ほど前に、次女が夏ダンの全国大会でこの同じステージ上で踊ったのを思い起こしたのと、ニコが夜まで留守番できる状況だったことがありがたくて、帰りはなんかすごく感慨深かった。

 

EXILEの、POWER OF WISHは、東京ドーム2公演参戦。フロート復活してて、ギラギラオーラわりとしっかりめに浴びれた😍

埼玉は3公演とれてましたが、ニコの体調↓もあり、いずれにしても参戦できてなかったかも。

振替枠にもエントリーはせず。やっぱり行きたくなったら考えよう、と思います^^

 

さてと、ニコのお薬の時間だから、今日はこの辺で。

 

読んでいただきありがとうございます。