疲れて身体はヘロヘロなのに、眠れません。

アドレナリンの仕業でしょう…

明日というか、今日普通に仕事だけど。滝汗こんな時間だよ、ほんとにどうしよう…


5.25、5.26 RED PHOENIX 代々木国立行ってきました。今回のツアー、関東の4公演は入ることができましたが、アリーナツアーやっぱりとても良かった。

まさに生身のEXILEで魅せられたって感じで。


25日はアリーナDでNAOTO浴ができました。

26日はスタンド2階。双眼鏡でスナイパーばりにNAOTOくんを追っていたので、序盤からやたらと右足でケンケンしてるのを見て、おや?と。真顔

TAKAHIROくんが言ってたみたいに、時折足を引きずってたりもして。NEO UNIVERSE(記憶違いならごめんなさい)終わるやいなや、階段降りてっちゃった…

SHOKICHIくんがHEMERAの時に触れてくれてやっとホッとしたというか。


ステージに戻ってきたNAOTOくんだけど、とりあえずの処置をして一時的に痛みを抑えてるんだよろな、と思うとキューンキューンしてしまったよ真顔


NAOTOくんのカッコいいダンスに欠かせない左ふくらはぎ様。早く良くなりますように。


なんか文字打ってたら眠くなってきたので、寝ます。おやすみなさい。

誤字脱字多そうだけど、とりあえず寝ます。