今年はカレンダー通りのGW満喫中

遠出の予定ないから三連休は丁度よいかな

あくせく日本人気質な私


静岡のお茶屋さんから新茶のサンプルが😍届いたので頂きます



朝の太陽と、お茶と、新聞はごきげんな朝の象徴


なぜなら、、


ここ1週間食欲が落ちて元気がなかったニコにゃんこさんが昨日ぐらいからちょっと元気回復してきたから。こんな感じで一喜一憂する日々です。


が!


POWER OF WISH 

夏以降の楽しみ増えた~

東京、埼玉、迷ってるけど愛知も、、エントリーしたいなぁと思います


ニコにゃんこさん、体調が落ち着いてますように〜(*´꒳`*)


今日も点滴行ってきます。

血液検査もあるから、やや不安ありですが、、

きっと大丈夫^^

さて準備準備。


首もふもふ中の至福のニコニコさん