雨ですね


週末に雨降ると損した気分です


今年高2になるダンス部の次女が、先日新人戦に出場し、私も千葉ポートアリーナで観戦してきました。

3位入賞に至らなかったものの、優秀賞と好成績でした。かましてたねー、みんな超カッコよかったよー。ダンスって最高。



部活もコロナに翻弄されまくったけど、本番までなんとかやり切ることができてホッとしました。

高2という、部活に一番没頭できるこれからの1年間、楽しんでほしいな。




昨日、セブンTシャツポチろうとしていた時、ふと桜咲く中目黒に行ってしまいたくなって。

サクッと行ってくるつもりが、忘れてたよ、お花見シーズンの中目黒を無気力



途中こんな看板もあったし、

「ちょっとseven行きたいだけなんですぅー」と心のなかで呟きながら足早に買い物を済ませ帰宅(´Д` )ヽ=3=3




本日の一大イベント、"業務スーパーでの買い物" (笑)だけど、、着てっちゃいますよキメてる