数日前はストーブつけてたのにいつの間に桜が咲いてました

目黒川の桜も咲いてるんだろなあ

しょげたり笑ったりの日々を送ってましたが・・・今回も、nicoペースなご無沙汰ブログです

 

 

3月15日、16日たまアリ EXILE LIVE TOUR2021 RED PHOENIX

行ってきました(*´∇`*)

 

コロナ禍となってからもチケットはエントリーしてきたのだけど。

この2年余りといえば職業柄、結局行かない選択をするしかなく...(そんな私には返金制度がありがたかった)

それと、ブログにも度々登場している我が家のアイドルniconicoさんが、昨年8月に体調を崩し現在も闘病生活中。

今も急に体調崩すことがあり、niconicoさんの様子に一喜一憂する日々です。

19歳と高齢なんだから、といえばそれまでだけど、、彼は大事な大事な家族であり、友でもあるから...

 

※体調が麗しくない時のniconicoさん。シブめの表情してます。

 

他にもなんやかんやあり、、楽しむことなんて諦めることに慣れてきてしまっている、というか、、そのほうが気が楽というか、"我慢している自分"に根拠のない安心感を得ていた、いる?のかもしれません。ホント、なんの徳もない笑。でも....。

 

で、やっと今回が久々のライブ。今、行けるな、って直感的に思えて。

ライブっていえば2019年福岡のRTFでブラマヨ小杉さんがサムライズになって潜入モニタリングした日が最後の参戦だったので(懐かしい...)、随分と久しぶりだけど.....

 

やっぱり最高でした、ほんと行けて良かった!

アドレナリンどばどばー、セトリも好きだし、ドームと違って近い(*´∀`*)

こんなに気持ちが満たされるとは。連日niconicoさんも体調安定していてくれてありがとう。

 

とはいえ、ライブの備忘録なんて残せるほど記憶がなくて…滝汗

 

以下、かろうじて心に残ってること

★15日、400レベルの1列目で終始着席。始まるやいなや席が上下に激しくバウンド

★Somedayの時だっけ?ケンチさんがジャケットを翻しながらクルリとターンしてるのがとても素敵だった。

★NAOTOくんがよく見える。髪色暗めで短く、遠目ではこども感が....。でも踊ると劇的にかっこよし。久々にぷりケツ確認。

★16日は200レベル9列目。前日と反対側から同じステージがみれるっていいなあと思った。タカヒロの立ち姿は前から見ても後ろから見ても結局かっこいい。

★この日話題だったNAOTOパパは目線の先のアリーナ前方に。サービス精神旺盛で陽気なパパ。タカヒロが更に面白くしてくれてる。

★メドレーはDJあらん。外周フロートなしでもテンションあがるねえ。

 

などなど。

 

ファンミは狭き門だったようで、、

夜だけエントリーしたけどダメでした(´-`

近いけど遠い横浜~

 

次は5月の代々木競技場。

やっぱりライブは元気のみなもと( ´ ▽ ` )みたい。