11月5日、豊洲ユナイテッドシネマへ。


  

14時の回はマスコミも入り、クリスタルケイちゃん登壇あり。ひとりじゃないから、を歌唱。



舞台下手にはけて、なんとなく身体を揺らしてるNAOTOくんをみてるだけで夢見心地だったのに、、まさか踊るNAOTOくんがみれるとは。

 

ケイちゃん、NAOTOくんにラブコールしてくれてありがとう



17時の回は、上映前の舞台挨拶でさらっと終わりましたね。


舞台挨拶が終わると、かなりの人達が幕張へ移動されるようで、一気にガラガラになった会場で2回目の鑑賞をして帰りました。



幕張の舞台挨拶はどんな感じだったのかな~(*´꒳`*)



なんて、、

そんな余韻に浸ってたら、母が転倒して大腿骨頸部骨折で入院したと父から電話が。



明日手術です。突然すぎてピンときてません、、



すぐに駆けつけられないのがもどかしく。



落ち着かないのです。ふぅ。



でもひとまず落ち着こう、ってことで、ブログ更新〜