wowow5月から始まっているドラマ 

「さまよう刃」


毎週土曜日の楽しみです。


HiHi Jets(ジャニーズ)の井上瑞稀くんが出ているのだけど、実は私、彼がまだスノープリンスというお子ちゃまグループ時代からゆるーく母目線で見守っておりました。笑


ぷっくりほっぺが可愛くて、このほっぺが大人になって男らしくシャープなラインになったとき、どんだけかっこよくなるんだろーか...真顔と。


で、今、、


ほっぺにあの頃の面影はあるけど、凛々しくなりました。




昨日の第四話では、発狂して親に掴みかかるシーンもあり、演技派の役者としてもこれからが楽しみ。今は息子の同級生母的な目線です( ´ ▽ ` )



それともう1人、超気になってるキャラクター...

主犯の少年、菅野快児(市川理矩くん)です。




心の闇というか、狂気的な行動の中にも、ふと少年らしいあどけない表情を感じてしまったり、、これまた母目線で見てしまうものだから、快児をみていると胸が苦しくなります。

 

主人公の竹野内さんも、石田ゆり子さんもいいし...(*´-`)



で、で、エンディング曲がまた切なくてもう~....いい。

↓↓↓

「薄明」WOWOW 連続ドラマW 東野圭吾「さまよう刃」/エンディングテーマ曲/佐藤玖美(作詞作曲:髙位妃楊子)WOWOW連続ドラマW「さまよう刃」の劇伴の一部として制作された。原作、脚本、そして片山監督チームの描く映像にインスパイアされながら劇中の全音楽を手がけた髙位によって書かれた楽曲。「さまよう刃」という作品がなければ生まれることはなかった歌である。"孤独な闇と闘い続ける人へ” ___佐藤玖美が掲げるアーティスト像と...リンクyoutu.be

ハマってます。