ほんわか幸せ気分が残っているうちにと思い、こんな深夜に書いてます..滝汗

しかも月曜日..┌(; ̄◇ ̄)┘

 

自粛バカのように自粛してるけど自粛バカとは違うと思ってる(←ややこしいけどそんな感じ)私が..

 

ちょっと、これは行かせてちょーだいな真顔と豹変しまして、、

 

東京国際映画祭4日、フードトラック舞台挨拶に行ってきました。ひさびさの娑婆って感じでした。

 

2月のBOOK ACT以来の生NAOTOくんが、舞台下手から現れた瞬間、わあ〜お、と脳内ピンク色のお花畑に照れ

 

なんか疲れて電池切れ寸前みたいな日々だけど、また頑張れるって思いました。

 

主演の舞台挨拶ってやっぱりいい。 


きゃあきゃあと騒ぎたい気持ちをぐっとおさえ、拍手&思わずクスクス...ショボーン

会場はそんな感じでしたが、NAOTOくんのファンがいっぱいだから、ひとりで行った私でも周りのNAOTOファンさん達と御一緒してる気分になって嬉しかったなチュー勝手ながら。



深夜だから、変なテンションの文章かもしれないけど..とりあえず残します。


ちょっとでも寝よ。おやすみなさい。