気持ちのいい天気が続いて、それだけでもかなりご機嫌になります

朝の窓際も明るいし

熱いお茶をなみなみ入れて、ゆっくり新聞読む幸せよ..


ゴミ出しついでの足で、郵便ポストにハガキ出して


近所の神社に寄って


川沿い散歩しながら


am10:30に帰宅


ってこれ、おじいちゃんのモーニングルーティンか。


今年は受験生が2人いる我が家。


親にできることといえば、、小言はぐっと飲み込み、、栄養を摂らせて、お金を注ぎ込んで、、笑い泣き

後は...

神頼み...滝汗

ではなく、、これは自分の気持ちを落ち着かせるために...このお年頃、いろいろと参っちゃってんの..囧rz


枯葉が木の上から落ちてくる音や、乾いたどんぐりを踏む音に癒されました。


帰宅後はニコニコさんに埋もれてモフって...




癒されたといえば、昨日のHONEST TV


あうんの呼吸で繰り広げられるイクオさんとの絡みならではのブーブークッションどっきりは、癒しというより爆笑だったけど。


あのエプロンとミトン使い(イクオさんに片方サッと渡した時とか、芋持って食べてるところとか)、、可愛いに決まってんじゃん。いつもあざといんだから、もう...と言いつつポチる土曜の12時再来(*´Д`*)


午後は断捨離の続きです。