急に寒くなりました。
鈍い台風の影響でずっと雨が続くらしいけど..
今日は代休とってまして、朝、寝起きの格好のまま車で息子を送った後はぐーたらしてました。
ぐーたら最高〜( ´ ▽ ` )



HONESTBOY®︎から初めてのフレグランス“GOOD DAYS"が届きました。


どんな香りかなぁ、と届くのを楽しみにしてましたが、これはめちゃ好き。

ディレクターの懐かしい思い出の香りを再現、って、どんな思い出なんだろ...っていうのは置いといて....笑

私が感じたのは、いい感じのリゾートホテルとかにあるスパの香り〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って思いました。
なので、これをどこに置こうかとうろうろして、とりあえず玄関に置いてみたけど....スティックの本数ちょっと減らして寝室がいいかなぁ照れ気分は高級スパ


フレグランスペーパーは車に置こうかと思うけど密室になるので、開封して香りがちょっとマイルドになってからにしようと思います( ´∀`)


ファブリックスプレーも一緒に買うんだったなぁ。気に入ったのであちこちシュッシュしたい感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*