春ですねー

 
楽しいはずの週末だというのに、なぜか今日の私は、イライラしてネガテイブ。
先着もだめだったし
 
普段さほど気にならないシャツのタグのカサコソにも過敏に反応。
ハサミでちょん切ったろかと思ったわ
 
 
 
 
昨日のことをブログに書いて気分転換しよう。
 
 
目黒川の桜の具合が気になり笑、仕事帰りふらりと中目黒へ。
 
まだ寂しげな目黒川
 
 

 
蕾はこんな感じ!
頑張って〜、咲くの楽しみにしてるよ〜
 
今日は良く晴れてるし、更に膨らむかもね。
 
 
満開予想は24日ごろ?今年はいつ行けるかな。
お店も道も劇混みで大変なんだけど、あの雰囲気が結局楽しいんだよね。
24日のマラソンが無事終わったら酒盛りしたいな
 
 
 
トラステでランペのフラッグを買ったのちJSB覗いたらいつのまに展示変わってた。
 
他にお客さんがいないのをいいことに舐めるように観察しパシャパシャ撮りまくる真顔
 
更に川沿いをとぼとぼ歩き、、話題のスタバへ。
 
Starbucks Reserve Roastery 東京
 
2月28日にオープンしたばかりだから、さすがに気軽に立ち寄れる状況ではなくて、
ちゃんと整理券とって並ばないと入れない。
 
とりあえず外から覗いただけだけど、、
とても素敵。そしてデカい。

4階まである。テーマパークみたい。

 
いいなぁ....中に入りたいよう...
 
身も心も笑、かなり寒くなってきたので帰りました
 
 
 
 
 
さてと、、
 
花粉すごそうだし引きこもりたい気分だけど、、出かけなきゃ。
夜はジムでがんがん走ってやるー笑
イライラがすっきりしますように〜