来月マラソン大会に出ます
※モチベアップのため宣言してみました...´д` ;
 
 
たかが10km、されど10km。
少しでもタイムを縮めたいので...´д` ;´д` ;
 
まずはシューズを新調してみました!笑。それよりも練習せい。
 
ソールのカラーどこかで見たような色合い..と思ったらば
おセブンのインナーダウンと何気にリンクしてることに気がつき即決。
(昨年の西川コラボ、これ着てる人の画像あまり見なかったけど汗実用的なこのデザインを選んでよかったと思ってる)
 
 
とりあえず頑張れそうだ。真顔
 
 
 
そして、まだ続いてる三代目エントリーの日々...
 
 EX
 EXch
 EXchプレミアム
 EX tribe
 LDH
 LDH TV
 EXカード
 
今までもそうだったからわかっちゃいるけど、、
 
まー当たらないよねチーン

 
そもそもモバ枠ってホントに存在するのか?...とさえ思えてくる....えーん
 
 
懲りずに今週末はローチケエントリーです。
当たっておくれ〜
 
 
 
 
〆は我が家のにゃーさん(お顔見えてないけど)&私の右前腕
お腹のふわふわが気持ちいいの〜(*´-`)