〜週末の楽しかったこと日記〜
 
SAKURAゴト
 
2月15日 SAKURA feat KOBUKURO
 
0時を待ってiTunesでダウンロード
 
NAOTOくんのラップは今までより少し力がぬけた感じで好き。
NAOTOくんパートに入る前の、なんていうのかな、合いの手的なah-みたいなこもったセクシーな声...?笑。(ヒップホップ用語に詳しい方、教えてください笑)

 

 
今回のah~過去イチデレデレです。
 
 
 
15日Mステに初出演。
 
配信されたSAKURAを聴きまくってたからか、Mステではやっぱり緊張してるように感じました。
※緊張からか若干声高めなNAOTOくんも可愛らしい。

 

 

EXILE、三代目とはちょっと違ったNAOTOくんの魅力を、日本中のお茶の間に知らしめた夜だったに違いない...真顔
いつかHBZ単独LIVE...あったらイイな。いつか、だけど。
 

 

 
 
 
SEVENゴト
 
 

 

sKetChboOok3 × seven  紙袋シリーズのキャップを求め、16日は中目黒へ。
 
 
川沿いの道はさほど人だかりはなく、心穏やかに整列し開店を待つ真顔
 
 
 
NAOTOくんがチラ見せしてたネイビーも間違いなく可愛いのだけど、、刺繍付きのネイビーは他に持ってるので、今回は普通に使いやすいカーキをチョイス。
 
 
 
その後、VERDYさんコラボを拝見しにHUMAN MADEへ(中目黒散策の基本コース)
 
やっぱり可愛いのです...
MステのHBZみたら余計に購買意欲刺激されたけど、、、バングル以外は既に売り切れてるもんね..笑。やむなし。
 
でも欲しかったトラちゃん(黄)に遭遇できました(*´-`)

 
 
 
 
 
目黒川沿いを歩いてると、小さい虫の大群(もわ〜って飛んでるやつね)が至るところに発生していて、ポカーンと歩いていた私は案の定、大群に顔を突っ込みました。ペッペっガーン
 
春の訪れを感じた週末でした。