むほっ。かっこよ。
 
さて、名古屋 DAY2 ですね。
今日は節分。
フロートで周りながら鬼は〜外〜とかしないかな、しないよね...笑
 
 
今回チケとって、NAOTOさまぁ〜、って逃避行してやろうかと密かに目論んでましたが、身体とお財布パワー不足につき、あっさり断念。
 
オトナな選択。    ←と自分を納得させる。
 
でも迷ってる間は、ちょっとウキウキするから頑張れちゃうんですよね。単純脳ヽ(´▽`)/
 
 
名古屋のあとはラストスパートの京セラ。
 
私はライビュで感動を巻き戻します(*´-`)
 
9日のFC限定は私も含め、行きたかったけど行けないFC会員さん、いっぱいいるよね。
 
これもLDH TVでライビュしてくれたらなぁ、と思うのだけど、、難しいのかな。
加入の対象がFC会員だし全く問題なさそうなのになぁなんて素人は考えちゃいます。
 
BD化もあるかもだけど、、せっかくの有料ツールだしぃ、、ゴニョゴニョ
 
という独り言でした、、(´・_・`)
 
 
 
今日も参戦される方、いっぱい楽しんでEXILEと一緒に最高のライブを作ってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
余談ですが、私は結局、今日こちらに参戦することになりました。大人や~
 
 
いいオトナたるもの、落語もたしなめないと♪(´ε` )おほほ。