仕事中の出先で15分ほど待ち時間ができたのでローソンでアメコ””しばいて””きました。←使い方合ってるのかな?笑

 

 

 

甘くてちょっとお腹も満たされました。疲れてるときに良さげ。

 

しかし猫舌のカフェラテ15分は厳しい、と途中で気づく。笑い泣き

 

 

 

さて

 

気がつけば1月も半ばにさしかかってるじゃないですか.....

 

真顔え..まって、早すぎる...

 

 

 

2月9日FC限定SOW

 

 

お一人様でエントリーしました。

 

 

2月の京セラはどうにもこうにも取れなかったのでえーん

このまま慎ましくすごす覚悟でしたが...


 

10月22日の自分的オーラスからしばらく経ち..

年末番組でパフォーマンスしてる姿をみてたらいろいろ思い出しちゃって。

もう一回みておきたい場面もあちこち出てくるわけで....。

 

 

 

わあ〜〜ん、もう一回SOWのNAOTOくんを見納めしたい... !!てなってしまった。笑。

 

 

一公演だけだもんね、むずかしいかな。...行いに気をつけて結果を待とう...。

 

 

 

 

今日の〆はかわいい直直 で。

 

自称永遠の28歳
*:..。.:*・゜゚・*35歳男性*・゜゚・*:.。..。.