なかなかの迫力のカウントダウンにざわつきましたが、、

普通に🤫ドームツアーで、わぁ〜よかったぁ(´∀`*)と心底ほっとしている、ご無沙汰のnicoです。

リーダーに口封じされてた隆二くん...やっと言えたね笑、このことかどうかはわからないけど。🤫😊


案の定、東京は9月の2公演、、(*´Д`*)
また遠征費かさむー。でも行きたいー😚


......。えーと。


ブログ久しぶりなので書きたいネタが山盛りすぎて引き算したら、、あれ?書くことなくなっちゃいました..。笑


2019年はもう少しまめに更新してここにも沢山のNAOTOくんを残したいです....

いろいろとブログで触れたかったお宝画像たちを少し....

 myナオ活の記録ちょっと
今年初の買い物

 sketchboook3さんの紙袋シリーズほんと可愛い。




NAOTOくんは今頃のんびりできてるかな。この地球のどこかで🌏...とおいな~...-。-


またたくさんお邪魔させていただきます。
2019年もよろしくお願いします。