パンチ効いてたなーチーン
 
甘くみてたなーチーン
 
思いがけず食らいました、、笑ゲロー
 
 
 
あいつ今...
 
ネタバレは避けますが、私的な感想滝汗
 
 
一言で言えば、19年前の片岡少年の恋ばなにヤキモチな訳です笑。
 
 
が、しかし...
 
 
ワイプのNAOTOくん盛れすぎてて一瞬たりともTVから目が離せないという拷問...ヽ(;´ω`)ノ
 
 
嗚呼、かっこYO。
 
 
 
でもさ、、中高の頃って、こういう話の1つ2つだれにでもあったりするし..
自分も大昔のこと思い出してキュンとしてました笑。
 
NAOTOくんの大切な思い出、聞かせてもらったのよね。
(私がもし同級生だったら、やっぱり片岡くんに片想いしただろなぁ...むほほ)
 
 
 
その後片岡少年はEXILEになり、一ファンとして私も出会うことができたわけで。
わぁお。
これってすごいコトじゃんね。
 

 

 
 
と、脳内お花畑になったところで...
 
明日に備え寝ます...笑
 
おやすみなさい