怒涛のブログ連投!
これだけ書いたら、後は心置きなく持ち帰りの仕事(T-T)します~!笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ROAD TO いいOTONA

まだ企画の話をしていたときのNAOTOくんが、パパ像に憧れてる印象が強くて少々心ざわつきましたが、ポンコツ?ADさんのお陰でそれどころではないようで笑、楽しくみております。

あのADさん...妙に気になるのは私だけ?笑
ポンコツっぽいけど実はどうなんだろ。
回を重ねる毎に、むしろNAOTOくんを美味しくしてくれてるんではないか...とすら思えてきました笑。

NAOTOくん、チャンネル合わないとかヤベエやつとか言ってますけど、楽しんでいるようにも見えてなりません...2人の今後の関係性が気になります笑。



グランピングの次は、先週から始まった縦列駐車。
助手席の姫役たんぽぽの白鳥さん。
お仕事とはいえ、羨ましい限り....
良いなー良いなー。