NAOTO&隆二 in  徹子の部屋

 

ふふふ、徹子さんの無茶振りには逆らえませんからね。

 

”とぅーるる”30秒高速腕立て伏せ...(;´Д`)ノ

控えめながらいろいろ呟いてた隆二くん...笑

 

第九とNAOTOのダンスコラボ....ヽ(;´ω`)ノ

キャップからピョンとでた後頭部の髪の毛の可愛らしさよ。たまらんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

素敵な片岡家の家族写真の背景に、、おおっ、あのクリスマスツリーが。

枝ぶりからして、作り物ではなく毎年ツリーのために収穫してくるという生のもみの木のようです。

 

写真は’91になってるから...直人少年は..8歳?...てことは2年生でしょうか、プクプクで可愛い.....。

 

将来あんな腹筋バキバキのお兄さんになるなんて...ねえ...

 

ほの字には3年生のころの出来事とあったけど、、

 

概ね、、ゴマちゃんが大好きでキュ〜〜と泣き真似をしていた頃でしょうか...ゴマちゃん

 

で、この次男さんが反抗期になってママに暴言を?...笑

 

ULTRAのVIP席で、めちゃノリノリでキャラ変されたお兄さんってどちらの方かな..とか...笑

 

一枚の家族写真でどれだけ想像を掻き立てられてしまうんでしょうか...我ながらこわい

 

でもね..これ全部NAOTOくんからの情報なもんで..笑。←公式公式〜ウインク