今年は三代目がTVでいっぱい見られるといいなあ、なんて呟いてたらば...

 

隆二くんアナザースカイに始まり、すぐに怒涛のメディアラッシュがやってきた...笑

 

HDD整理、あのタイミングでやっといて良かったです。

 

 

 

週の始め、月曜日。

 

定時で速やかに職場を去り..

 

SEVEN/7 行きました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ちょっとでも早くみたくて初日に行ったのですが..

 

想像以上にとても良かった...えーんはやくまたみたい。

 

7人の言葉がストンと落ちました。

 

洋服のお仕事で海外に行ってる時のNAOTOくんは、なんだかとても遠い世界で生きてる人なんだなあと感じてしまうけど、、、

もうそんな次元の話じゃなくて、、シビアな考えをもって今を刻んでる彼がとても愛おしく思え...ぎゅーっとハグしたくなりました笑。&頭ナデナデしたくなりました...

 

暗闇で頷いたり、ニヤついたり...

 

お隣の席からもなんとなくそんな気配を感じながら...笑。

 

Big Loveな夜でした。

image