こんにちはニコニコ
朝晩はすっかり涼しくなり、急に秋らしくなってきましたお月見


今日は私、ヒガシのマイブームとなっているこちらを紹介したいと思いますキラキラ




宝石赤宝石ブルーウーズチューブミニ宝石紫宝石緑


中に入っている液体が「とろ~ん」と下に落ちていく、ただそれだけなのですが、それがなんとも言えず癒されます照れラブラブ

・・・と、これでは上手く伝わらないですよね笑い泣き
なので、、、初の試み!動画でご覧くださいテレビ




渦を巻いたりぐねぐね落ちていく様子がお分かりいただけたでしょうかウシシ


すっかりハマってしまった私は毎日のようにひっくり返して眺め続けていますお願い

1度始めると再び無意識にひっくり返して眺め、またひっくり返して……の繰返し目
ハッと我にかえり、気がつけば結構な時間が過ぎていた~ガーンなんていうこともありますショック!
が、それでもやっぱり眺めてしまう~照れ



色はの4色アート

よく見ると色によって落ちる速さが違うので、お好みの色や速さを見つけてみるのも楽しいですよラブラブ
インテリアにもオススメです照れ


単色でのご購入は、お店に在庫がない場合ご希望の色をお取り寄せすることができませんのであらかじめご了承ください。


秋の夜長、虫の音を聴きながらゆったりとウーズチューブを眺めてみませんかキラキラ