こんにちは🎵

ほんと芯から冷えるくらい

寒くなりましたね💦


子どものお遊戯会も近くなり

若干ピリピリモードの今日この頃です💦




週末は仕事の締切りに追われ

天気が良かったのに、子どもを外に

連れて行ってあげられず、、、



それでも文句ひとつ言わないで、

おりこうさんに遊んでいた息子でしたが、、、




昨日珍しく


キレました笑





子「ピタゴラスイッチみたいなの作ってー。」

母「ちょっと仕事してるから出来ないよー。」

子「ここ切ってよー!」

母「今出来ないよー!」


子「もおいい!もお作らん!!!
もお一生せんもん!!!」


、、、、、




Σ( ̄□ ̄;)





てなかんじで( ;∀;)




とてつもなく機嫌を悪くした息子に

異変を感じ



少し話し合い笑




今日作っておく約束をしたら

ぎゅーして機嫌を直してくれたので




今からちゃちゃっとやります!👍笑


すごく楽しみにしてたから

頑張らないと( ;∀;)




そんな今日この頃ー🙌