こんにちは👋😃

少し涼しくなった!



というか、朝晩一気に寒く

なりましたね😢

体調崩さないように気を付けましょう💦




さっそくですが、今回はイトコラさんの

クラーゲン低分子ヒアルロン酸のご紹介です❇


メーテルかわいい笑

手軽にコラーゲンやヒアルロン酸が

摂取できるのは嬉しいですね♥



中身はこんなかんじで


コラーゲンなどの嫌な臭いは

ありませんでした。


分かりやすい使い方をしても

面白くないなと思い、

私はこんなものに入れてみました💡




サバ出汁の素麺💫

(出汁に混ぜました)




サラダ🍆

(ドレッシングに)



簡単で誰でも食べるもので、

誰も試してなさそうなものに笑



味は、と言うと、、

どちらも普通に食べるものと

全く変わらず美味しかったです🙆



スムージーなどに混ぜても

全然普通らしく

本当に手軽なところが

忙しい人にぴったりだと思いました💡


素敵な商品です(^^)

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中