おはようございます♪


心配してた子どもの体調ですが、

今日は元気りんりん♥

熱も平熱に戻り、

頭も痛くないと(゜▽゜*)




良かった良かった(*´-`)





ということで、

今日も元気に登園\(^^)/





そんなちびさん

最近新しいことを始めました🎵


それはー、、、




タブレットを見ながら

まねっこして絵を描くこと!




誰も教えてないけど、

やり始めた(;゜∀゜)



上手い下手はともかく

楽しいみたいです。





あと、暗算の引き算

簡単な数字なら出来るようになりました🎵


上の方を見ながら必死に考えて

答える姿がとってもかわいい♥笑。



最後にもう1つ。

今はやりの将棋。



藤井聡太くんを見て、

「将棋がやりたい!」と言い始めたので、


このチャンスを逃すまいと、

教えてあげたら

出来るようになりました\(^^)/




はい!

もおお分かりの通り

流行りにのっかりました。

しっかりのっかりました!笑




やりたいと思ってくれるなら

なんでものっかります(笑)





しかし子どもってほんとに覚えるのが早い!

コマの動かし方とか

ちゃちゃっと覚えて

「勝負しよう!」

って言ってくるあたり、

とっても恐い((((;゜Д゜)))笑






子どもの能力の高さに少々

びびってますが、

今日も仕事に育児頑張ろう!!!