約1ヶ月悩んだランドセル

7月1日に

とうとう買いましたー!!!!



優柔不断のくせに

珍しく早く動いた私。



自分を褒めてあげたい笑




ほんとは茶色が欲しかった!!!



でもいろんなことを考えたら

やっぱり手が出せず(T_T)



結果、ブリティッシュデザインの

黒×ネイビーになりました。




限定品で500本しかないらしいから

被ることはあんまりないかな?



ランドセルにこだわろうと思ったら

6、7月には買ってないと

みんな動くの早いそうですー。




ひとつ勉強になりました( ´△`)





子どもともなんとか意見が一致。


穏やかに話が進められて一安心♥





「これがいいー!」って



原色の背面黄緑ランドセルを

持ってきたときはゾッとしました(;゜∀゜)




あとあと、8,000円分特典も

ついてて




嬉しい~♥




今回4件自分の足で見て回って

ネットでもいろんな所のを見ました✨



ランドセルの性能はもちろん!

こういう特典があるところもあるので

まだ買っていない方は

きちんと調べることをおすすめします♪