20122012年も残りわずか数時間となりましたね~
今年はみなさんにとってどのような1年だったのでしょうか?
rinはたくさんのコスメに出会い
そして、新たな美容情報やケア方法をチャージし
本当に充実した美容LIFEを過ごすことが出来ましたぽっ

素敵なコスメを作ってくださったメーカーさんや
いつもブログを応援してくださったみなさんに感謝でいっぱいですスマイル
本当にありがとうございました好


さてさて…
短い!!抜けやすい!!コシがない!!などなど…
まつげにコンプレックスを感じれているrinの目元は
いつもマスカラとホットビューラーでバッチリめに作っていますぺこ
それが負担となり、益々まつげがやせてしまうという
負のスパイラルにドップリでした汗
パンダ泣く抜けるまつげを見る度、悲しい気持ちに…

そんな日頃酷使しているまつげを元気にするためにコチラやじるし
photo:01

育毛で有名なアートネイチャー新商品

まつげ美容液アートセラムを試してみましたおんぷ


加水分解シルクや加水分解ケラチンなど

12種類もの美容成分

ダメージからまつげを守り、潤し

そして強く長くしてくれるというまつげ美容液になっています

夜はまつげ美容液として

そして、朝はマスカラ下地としても使えるので

ほぼ24時間まつげをケアすることが出来ちゃうんです!!

photo:02


今販売されているまつげ美容液の多くは

塗る部分が、ブラシタイプやチップタイプですが…

こちらは珍しい、こだわりのスパチュラチップタイプ!!


私も初めて使うスパチュラチップですが

実際に使ってみると…

使う量を容器の口で調節しやすく、意外と塗りやすかったですハート


photo:03
使用して約1ヶ月の感想としては…
長さはそこまで伸びたとは感じませんでしたが
1:ツヤが以前よりも増したキラキラ
2:以前よりもまつげが抜けにくくなった強い
3:まつげの密度が増したまつげ
の3点を感じることが出来ましたラブ

マスカラを塗る時のボリュームが違いますし
クレンジングや洗顔でまつげが抜けないので
ビクビクをしなくなりました笑
さすが毛髪のプロが作った美容液ですねてへ
しばらくは、こちらのお世話になろうかと思いますハート

気になる方は是非チェックしてみてくださいクローバー

ぞう@cosmeでの評価やじるし

商品についての詳細やじるし
美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム

http://ec.artnature.co.jp/shop/g/g56272/


アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中