プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

ニキビが出来やすい肌質の私
ニキビって治ったと思っても、また同じところに出来たり
跡が残ってしまったりしませんか?
ニキビって本当にしつこいですよね~
そんなニキビを何とかしたくて
今回高濃度ビタミンCが詰まったやじるし の化粧水
photo:01
シーバムコントロールVCローションのサンプルを使ってみましたおんぷ

ビタミン誘導体をはじめ、酵母エキスやαアルブチンなど

美容成分がたっぷり入ったコチラの化粧水

まるで美容液のような化粧水」とアピールしていますが…

photo:02

確かに濃い!!

ノズル型の容器から出してみると、濃ーい黄色の化粧水がビックリ

実物はキラキラ矢印の画像の5倍ぐらいは色が濃いですよキャッ☆

サラサラのテスチャーで、肌への浸透もなかなかGOODです!!

いろんな種類の美容成分が入っているので

どの成分の効果かははっきりわかりませんが…

これを付けた後の肌はビックリするぐらいツルツルになりますおおーっ!!

ツルツルですが、刺激は全くありませんでしたハート

photo:03

コチラを付け始めた頃に額に出来ていた大きなニキビ

翌日には萎んでいた何てことはありませんでしたが

治るのが早かったように思います!!

現品購入してしばらく様子をみてみようかなと思いましたぽっ



ぞう@cosmeでの評価やじるし

http://www.cosme.net/product/product_id/2941475/reviews

商品についての詳細やじるし
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


2013年1月8日15時まではキャンペーン中

5mlの3本入りのお試しセットに+1本or

現品を15%offで購入できるみたいですクローバー


気になる方はチェックしてみてくださいてへ