空気の乾燥で、目の周りの小じわに悩んでいるのですが
ふっくらツヤツヤ肌を目指して
キラキラ大人気のコチラやじるし
photo:01
を試してみましたおんぷ

この季節乾燥に悩まされるのですが
べた付くのは苦手なので…
クリームはつい倦厭しちゃうんですよね汗
でも、こちらは@cosmeでランキング入りする人気商品
期待しながら使ってみましたぽっ
photo:02
成分についてはキラキラ矢印で確認してみてくださいクローバー
ちなみに、安心安全な日本製です(´∀`)ハート
photo:03

クリームが入った容器がキラキラ矢印

凹凸が上手く組み合わされた瓶はとってもおしゃれキラキラ

photo:04

フタはダイヤモンドカット(?)されていて

宝石みたいにキラキラだから

思わずテンションが上がってしまいますぺこおんぷ

コスメって使用感効果はもちろんのこと

見た目の可愛さや高級感も

商品選びの大事なポイントのひとつですよね~

コスメもトキメキって大事笑

photo:05
付属のスパチュラもかなり工夫されていますよ!!
スパチュラってスプーンのような形のモノが多いですが
凹みに溜まったクリームが取りづらかったりもしますよね~
このスパチュラはヘラのような形なので
すくったクリームを綺麗に手に取ることが出来るんですラブ

コスメオタクの私には…
こういう細かいところの工夫にメーカーさんの気遣いが感じられて
(*≧∀≦*)嬉しかったりするんですよね~


photo:06
マッサージにも使えちゃうこちらのクリーム
こってりと濃厚なテスチャーですが
伸び、肌なじみがよく、濃厚なのにベタつきません!!
一緒に入っていたキラキラ矢印の説明を読んでマッサージしてみましたが
肌滑りが良く、マッサージ後は
血行が良くなってふっくらツヤツヤ肌に(・・*)++

気になる目元の小じわ
内側からふっくら押し上げられる感じで目立ちにくくなりましたハート
好乾燥やしわ、くすみにお悩みの方にオススメです!!
気になる方は是非チェックしてみてくださいクローバー

ぞう@cosmeでの評価やじるし
商品についての詳細やじるし


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!