最近一段と冷え込みがひどくなりましたよね風邪ひき

冷え性な私には本当にツライ日々です涙

寒さに耐えながら生活していると

気付けば背中丸まってたりしませんか?


私もついつい寒くて丸まって歩いてしまいます・・・

でも、そのせいで最近肩こりがひどいです汗

そこで注目したのはお風呂で筋肉をほぐすこと


お風呂って良いですよねWハート

体の内側から温まるので

音楽を掛けながらいつも長湯をしてしまいます好


ちなみに私の平均入浴時間は1時間半~2時間ですおんぷ

友達や周りの人に言うといつも驚かれますが、

くつろいでいるといつの間にか時計時間が経っているんですよねうへー


お風呂で出来る美容はないか

リサーチをしたところ

モニプラで良いイベントを発見


 

バレンタイン目前!女子力UP♥ 「お湯ごと美容液」モニター40名募集

こちらはまずパッケージから可愛くて

女子力が上がりそうですが、

何とこれを入れるとお風呂のお湯が丸ごと美容液変身ピンク・・・?

香りに癒されながらすべすべ肌GETビックリ

もうすぐバレンタインなので

すべすべの美肌で迎えたいですねラブハート

酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニター10名募集

●体臭が気になる方
●疲れが中々取れない方
●香で癒されたい方
●お肌のかさつきが気になる方
●ムクミ・セルライトが気になる方
●代謝が悪い方
●ダイエットしたい方

におすすめの入浴剤だとか

絹って舞子さんも肌着や化粧品など愛用してますので

効果期待できそうですよねやったねうさたん

株式会社ベルス