新商品が当たる!保湿の定番、セラミドが高濃度で登場! ←参加中


明日は上「立冬」です雪だるま

時計*時間ってやっぱり早いですね~

だけではなくでもヒシヒシと冬の訪れを感じます投げKISS

そうです!!乾燥が日に日にひどくなってきました涙

私はだけではなくもすでにやられました風邪ひき


乾燥対策って何かしていますかはてなマーク

私は体のあちこちの乾燥が気になるのですが

その中でも、特に気になるのは…

口元目元ですあせる


口元は常に良く動くところなので、

少しでも乾燥しているとすぐバレちゃうんですよね~

しょぼん粉吹いてきちゃうので


目元は乾燥+表情をころころ変えるので

乾燥による小じわが気になりますあせる



【11/4から新発売!】チューンメーカーズ