@cosme大人気ビックリ

キラキラ不動のNo.1キラキラ

そうです!!デオナチュレです!!



そんな大人気のデオナチュレの中でも

今回私がお試ししたのはコチラ!!


rin777のブログ-これで気兼ねなくブーツ脱げます①

rin777のブログ-これで気兼ねなくブーツ脱げます②

キラキラデオナチュレ 足指さらさらクリームキラキラ


これから年末年始に向けてイベントが怒涛のように

押し寄せてきますよね~汗

そして雪だるま冬の寒さcrystal*!!


私も含めてこれから001ブーツを毎日愛用する方も

急増の予感ですが…

えーそこで気になるのが足のにおいじゃないでしょうか?

外は寒くても一歩室内に入ると、

暖房でぽっかぽか暑い

001ブーツで足はむっしむし

においがますます強まるばかり

そんな時に忘年会で座敷だった時は

001ブーツ脱ぐのを思わず躊躇ってしまいませんか?



苦笑私の場合は…

イベントがある日には極力001ブーツを履かないように

気を付けてきました汗

しかし!!

雪だるま寒い季節にはやはり暖かい001ブーツ履きたい!!


そこで大活躍してくれそうなのが

コチラのキラキラデオナチュレ 足指さらさらクリームキラキラです!!

写真ではえー分かりづらいかもしれませんがあせる

ロク○タンのような容器の中には真っ白なクリーム

クリーム自体は固めのテスチャーですが

少量でも良く伸びますのでコスパは良さそうですねラブ

適量をとり足の指の間にヌリヌリ

おぉ!おぉビックリ指の間がサッラサラうへ

ほのかにティーツリーの爽やかな香りが

試しに実際に001ブーツを履いて実験をしてみましたが

夕焼け夕方になってもあのいや~なにおいにおいくんくんはしませんでしたキャハハおんぷ

しかも、足自体が比較的さらさらしているんですよね~ラブ



これで今年の冬は気兼ねなく001ブーツをガンガン履き

001ブーツを脱ぐときもあの嫌なドキドキ

を味わわなくても済みそうですぺこWハート


001ブーツ履き以外できらきらおススメきらきらなのが

仕事や部活の関係で一日中スニーカー(ピンク)スニーカーを履く方

スニーカー(ピンク)スニーカーのにおいも結構強烈ですよね~汗

でもこのクリームを使えばかなり抑えられると思います好



気になる方は矢印矢印からアクセスしてみてください


デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中


デオナチュレ



@cosmeはこちらから矢印矢印

http://www.cosme.net/product/product_id/2903904/top