ウィンクジャジャーン567

こちらは滝川クリステルさんのCMでお馴染み

リバイタルグラナスのファンデーションの

サンプルセットですキラキラ



rin777のブログ-サラッサラ♪

CM@cosmeで気になっていたこちらの商品、

早速試してみましたキャハハおんぷ

ちなみにサンプルは…
ベース、ウオータリーファンデーション、

パウダリーファンデーションですWハート


感想を一言で言うと、

「使って納得、素晴らしい商品」です好ハート
こちらのパウダリー粒子がもの凄く細かくて

付けた瞬間からサラッサラですビックリ
しかもいくら重ねても粒子が細かいおかげか、

全然厚塗りに見えないんです好物
蝶々綺麗蝶々になるために化粧しているのに、

厚塗りに見えちゃ意味ないですよね~うう汗
なので、この点においてはこちらの商品は

本当に良く出来てますWハート
サンプルの3品をいろんな組み合わせで使ってみましたが、

パウダリーオンリー…
すっごく自然な感じ音符

お肌サラッサラきらきらセミマット肌ですねシャボン玉

色むらはこれだけども隠れますが、肌悩みの方には物足りないかもしれません(汗)

ベース+パウダリー…
自然なツヤ肌きゃーハートぃっぱぃ

自然な仕上がりが好きな方にはこの組み合わせがおすすめビックリ
パール入りの優秀ベースのおかげで色むら、ニキビ跡、クマはしっかりカバー照れる

サラサラのパウダリーでツヤが少し抑えられ自然な感じにニコちゃん

テカり防止の効果もアリですねやったねうさたん

ベース+ウオータリー+パウダー…
キラキラゴージャスな完璧ツヤ肌キラキラ

綺麗なお姉さんを目指すならこの組み合わせですね~
ベースとウオータリーで肌悩みは見事に消えます!!
サラサラのパウダリーで仕上げれば

まさに完璧なツルンとしたたまご肌ラブおんぷ
崩れにくいし、化粧直しでパウダリーを重ねても

変によれたりしないです!!
おすすめなダブル使いぽっ納得の仕上がりでした!!


本当にWハート感動Wハートの商品でした!!おすすめキャハハハート
お値段はプチプラとはいかないので、自分に合うかな?
と心配な方は、まずはサンプルをもらって

試してみたらいいと思いますウィンク
好自分に合うファンデーションをお探しの方には

是非試してみてほしいですねビックリ


@cosmeでの口コミはこちら矢印矢印

http://www.cosme.net/product/product_id/2938501/top



リバイタル グラナス◆資生堂 リバイタル グラナス◆資生堂