クリックすると新しいウィンドウで開きます

矢印矢印矢印

この画像どうですかはてな

私はめっちゃ肌綺麗ラブハート

生ツヤ肌ですかぁ~キラキラ

きらきら良い響きですなぁ~おんぷ

とテンションが上がりました笑


実は矢印キングダムから出ている

アクアエマルジョンファンデ2の画像です音譜


好良いですよね~

生ツヤ肌ドキドキ

・・・ツヤっていうとテカりそうですよね~

私も混合肌でTゾーンはすぐテカテカになっちょうんです汗

なのでムムム大丈夫かなはてなマークって心配してたんですけど・・・・

実はこちらの商品、

水&うるおい成分65%配合なので

まるで美容液をつけているようなモチモチうるおい肌になるんです!?

さらに、皮脂とうるおいのバランスを保つ「コントロールアクア(水、ヒドロキシアバタイト、ヒアルロン酸Na)を配合しているから、乾燥しにくい&テカりにくく、付けたての美肌が長時間続くので乾燥肌や混合肌などどんな肌質にも合うんですってラブ

混合肌には本当に助かりますよねキャハハ

オカンのそんな怪獣に育てた覚えはありません!!

オカンのそんな怪獣に育てた覚えはありません!!

今だとやじるしモニプラ各色20名様にプレゼント中ビックリ

どんな肌質にも対応!キングダムアクアエマルジョンファンデ2 ←参加中

私も早速応募しました(pω`q照*)

当たると良いなぁキラキラ

皆さんもぜひどうぞ!!



キューティス