フレの作品展♪ | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はすこぶる快晴~!
雲一つありません。爽やかな1日でした。


南区長尾のパン工房フレの作品展の様子をご紹介します。


大きな窓から外の木々が見え天井の高い素敵な店内です。
こんな感じに飾られています。


上は酒匂先生のリバティを使った爽やかなタペです。
下は東京の渋谷さんのカクテルやスウィーツのハワイアンカフェのラブリーなタペです。

上は酒匂先生のキュートなハートのタペ、右下は綿谷さんのレース生地を使った優しいロケラニのたぺ、左下は私の大好きなモチーフのモンステラのたぺです。ちょっと一点だけ濃いですが(^_^;)

美味しいパンやお料理 を食べながらゆっくり見てくださいね♪