防寒装備 | 今日こそオープン日和

防寒装備

台風の通過の影響か、今日は強風でした。


大分秋から冬っぽい気配が出てきましたので、


ささやかに防寒装備の買い足しをしにSCへ行ってきました。(;´▽`A``




数日前に、ファイテンから



ネックウォーマーを入荷した



というDMが来ましたので、行ったのは言うまでもなくファイテン。(;^_^A


てか、既に持っているネックウォーマーもファイテンなんですが…。


まあそれはさておきまして購入。


税込み1575円。


高いのか安いのかは、他に買った事がないので不明。(●´ω`●)ゞ


とりあえず、2枚になりましたので洗濯をしても大丈夫ですね。


で、店を出て、SC内に入っているスポーツオーソリティの前を通過。


11月の頭までカード会員限定で15%オフとありましたので、


丁度(?)カード会員でしたので、まだ早いですがプロテインを購入。


他に、アンダーアーマーやらCW-Xやら肩バランスアップアンダーなどを物色。


でも、結構値段がするんですよね。(-"-;A


15%オフでもこれ以上は、ちょっと無理です…。

ザバスアクアソイプロテイン100缶 330g
¥2,749
Amazon.co.jp

ファイテンの謎/魔法の首輪研究会
¥1,260
Amazon.co.jp