今週のりゅうのすけ | 気ままなりゅうのすけ

気ままなりゅうのすけ

気ままだけど甘えん坊な僕と、  気ままだけど心配症なハハの    
のんびりした暮らし♪

昨日4月8日は、
江川せせらぎ緑道にお花見散歩

生憎のお天気だったけど
満開の桜とチューリップが見頃でした








 

ご近所ジャックさんに

バッタリお会いしましたラブラブ
左がこむぎちゃん、右がラムちゃん



ランチはお気に入りのお店で。

ごめんね、残念ながら
りゅうのごはんは ありません



4月7日は、お昼過ぎまで雨
午後、急にお天気回復して
近所の公園へお花見散歩sakura*



秋に植えたチューリップが

咲き始めました
あと2種類咲く予定



4月5日は、レックスと遠足

吾妻山公園へ
桜はまだでした💧 

 



お肉屋さんでお惣菜買って
ピクニック音符 して楽しかった

人も少なくのんびり出来ました




4月4日は、いいお天気だったので
三ツ池公園へお花見散歩
まだ少し早かった💧


 

こんな一週間を過ごしていましたニコニコ

 

ジャックラッセルテリア

ブログ村・人気ブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ