スピリチュアル・ヒーリング | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち


 スピリチュアル・ヒーリング  


          
 

【このような方に特におススメです】


なかなか疲れが取れない方

人ごみに行くと疲れてしまう方

周りの人に影響されやすい方

トラウマを抱えてらっしゃる方

特定のもの、ことに対して 恐怖を感じてしまう方

何かについて不安を感じてしまう方 (特定の場所や人、将来、お金など)

不定愁訴をお持ちの方

よくわからないけど ピンと来られた方


 

★ スピリチュアルヒーリングは

     本来の自分に戻るためのセッションです ★

 

 身体も心もエネルギーという見方をすると

 

 *生きているエネルギーは常に動いています。

 

 それをさえぎる自分ではないエネルギーが

 

 身体の中や身体のまわりのエネルギーフィールドについていると

 

 心や体が重く感じたり、

 

 やりたいことがあっても思うように進めなかったり、

 

 心や身体がアンバランスの状態になることがあります。

 

  *ちなみに自分ではないエネルギーとは

   自分の中にたまってしまった感情、トラウマなど過去の経験、

   他人の意識、霊的なものも含めて様々なものがあります。

 

   これらのエネルギーを中和したり、取り外すことで、

 

 本来の自分に戻り、生まれる前に計画をしていた人生を

 

 歩めるようになることを目的としたセッションが、

 

 このスピリチュアル・ヒーリングです。

 

 *自分ではないエネルギーは階層のようにいくつもついていることも

   あり、数回に渡って行う必要がある場合があります。

 

 

 


★お客さまからのご感想の一部です(*^_^*)★


長年の借金による不安・緊張エネルギーをクリアリングしたら・・
  自然にお仕事の依頼が増えました♪



☆本当に一瞬で波動が改善されてしまいます( 〃▽〃)


☆私だけのスペシャルな一本を作って頂いて、感謝しています♪


☆パートナーとの関係で、前ほど敏感に反応しなくなっている自分がいます。


☆過去世の浄化がこんな形で起きるなんて♪


☆頭の上を覆っているもやもやが軽くなった♪



セッション後、一度も息苦しさがないんです


☆浮上してくる悲しみや怒りが穏やかになりました



☆自分を見つめる為に大いに役立ちました


☆ストレスが減っているのだと嬉しく思います♪


☆今までいかに自分がエンパスでスポンジタイプだったのか(笑)


☆ふにおちました♪


☆気力が戻りました!!


☆何故か右目からだけ涙が・・・




お客様からのご感想の詳細はこちらをご覧ください☆


スピリチュアルヒーリングでは


クライアントさまの身体やオーラの

どの部分に乱れがあるかを 気当て診断法や筋反射で調べ、

エネルギー的に乱れが感じられたところを

以下の4つの方法のうち 必要なヒーリングで中和し、

さらにその方に必要なヒーリング

 

(レイキ、イメージ療法など)も

併せて行っていきます。





1、情報水でクリアリング

  エネルギーがアンバランスなところを中和する

  情報水をつくり、その箇所を整えていきます。

  *箇所により数種類の情報水が必要になることもあります。  
    その場合には追加料金をいただきます。



2、イメージ瞑想

  セラピストが誘導しながら方向性を持った瞑想を
  行っていきます。

   

3.エナジーフローイング

  身体の内側やエネルギーフィールドにある

  不要な氣を流し去り、チャクラを含めた

  氣の流れを正常化、促進化を
  促すヒーリングです。


4、その他の方法による不要なエネルギーの排除




うつ傾向が強い方や、長く疲労感が取れない方は

あわせて、ヒーリング整体、

もしくはデトックス・トリートメント

受けられることを、おススメいたします。


また、セッション前にお話をうかがい

場合によっては、より改善の方向へ進むために

他のセッションをおススメすることもありますが 

 

ご了承ください。


*なお、アンバランスなエネルギーが複数ある場合には、
 一度にすべてを中和させると

 情報過多になってしまいますので、
 複数回、セッションを受けていただくことを 

 おススメいたします。




☆ スピリチュアル・ヒーリング ☆

  通常:40~60分 1万円 

  (波動水スプレー1本付き  2本目以降は:3000円)
     


☆ スピリチュアル・ヒーリング & ヒーリング整体☆

  通常:100~120分 1万6千円
   (波動水スプレー1本付き

         :2本目以降は3000円)
   
    
ヒーリング整体は身体だけではなく

    エネルギーを整えますので、
    相乗効果が期待でき、とてもおススメです!



 *ヒーリング整体の代わりに

   デトックス・トリートメントも可能ですが、
   施術者が男性のみとなってますので ご了承ください。




お申し込みはこちらです
 
 *お手数ですが、

    「スピリチュアルヒーリング(&ヒーリング整体)希望」
   
とお書きの上、ご都合のよい日時を 

    第3希望までお知らせください。



☆ 「スピリチュアル・ヒーリング」 誕生の流れ ☆


10数年前に

お茶の水クリニック 森下敬一先生

お話をうかがう貴重な機会がありました。


その時にとても印象に残ったのが


「21世紀は 波動医学の時代になるでしょう♪」

というお話でした。

*まだ20世紀の時代にお話をうかがったのですね。


身体はそれぞれ 特有の波動によって成り立っていて、

例えば、胃は胃特有の波動を出しているが

その波動が乱れると病気の方向へ身体が変化していく。

という話でした。


きっと21世紀には精密な波動測定器ができて、

その身体の部位の波動を正常に戻す、

まるでSFのようなことが

医療現場で行われるようになるのかも♪と

僕は想像していました。


その後、僕は 青龍とうげん氏と出逢い、

かつて日本で行われていた癒しの技術と現代の癒しの技術を

統合した「清氣法」と出逢います。

そして、その技をレイキや整体などの技術と併せ、


「エナジーフローイング」というトリートメントを

行うようになりました。

※身体の内側やエネルギーフィールドにある不要な氣を
 流し去り、チャクラを含めた氣の流れを正常化、促進化を
 促す技法です。



そして2013年、


はしもと内科外科クリニック 橋本和哉先生 と出逢い、

先生が行われている診断法や施術法を 目の当たりにしました。


先生曰く

「まずは来ていただいた患者さんがよくなることが先決」

そのために試行錯誤されながら、

先生が辿りつかれた1つのセラピーの考え方が

身体の内外にあるエネルギーの乱れた場処に

その乱れを中和させるエネルギーを送ることで

さまざまな問題が改善されていく 

ということでした。



はしもと内科外科クリニック


☆ 橋本先生が、ご自身の医療現場で行われている診断が
 
 「気当て診断法」です。
  
関東ではわたし(いわぶち)がこの診断法を学ぶ
  
「気当て診断法基礎講座」を 担当しています。
  定期的に基礎講座を行ってますので、ご興味のある方は
  ご連絡いただければ、日時、内容等折り返しご連絡いたします。

  

<関係ホームページ>

 NPO癒しと健康ネットワーク http://npo-iyashi.com/

 天賜気功HP http://tenshikikou.from.tv

 気当て診断HP http://kiateshindan.main.jp 



では、なぜ身体の内外で

エネルギーが乱れたりするかというと、

これは本当に様々な原因があるでしょう。


その中には、よく言われるトラウマや

自分の想い、親や家族、職場の人たちなどから掛けられた 

言葉や想いも、その原因となりやすかったりします。


また、人混みが苦手な人の中には、

知らず知らず他の人のエネルギーを受け取ってしまっている

場合もあるかもしれません。


そこで、僕なりにこのエネルギーをクリアにしていく方法として、

エナジークリアリングといういくつかのトリートメントを組み合わせた

セッションを2014年初夏より、さらに必要なヒーリングも行っていく


「スピリチュアル・ヒーリング」を 

 

2016年9月より 行うこととなりました。


 


                homeへ戻る