不審者から 子どもたちを守りたい。。。 | どうぶついのちの会 せんだい

どうぶついのちの会 せんだい

小さな命を救う活動をしています
保護場所での猫たちの日々を綴った ゆめ院日記です
ご訪問いただきました みなさまに
ゆめ院の子どもたちから 幸せが届きますように・・・

ゆめ院の子どもたちを ご心配いただきまして


ありがとうございますwハート☆


皆様からいただきましたコメントに 勇気づけられたことを


とても感謝していますハート



先日のブログでの 不審者動画掲載の件ですが・・・


一任している弁護士から 


動画は裁判の時に使用するので 今回は掲載しないで


欲しいと言われました


録画の中から抜粋して デジカメに収めた写真を


掲載させていただきたいと思います



昨年の11月から続いている嫌がらせを


今まで耐えて来ましたが ゆめ院で起こっている現実を


皆様に分かっていただきたくて


先走って お知らせしてしまったことを


お詫びいたします


録画の中から 6月26日の映像を掲載いたします


警備会社に保存されている録画は 


カラーで鮮明なのですが デジカメで撮ったので


画像が白黒のようになってしまいました





どうぶついのちの会 せんだい

車のナンバーも記録しました






どうぶついのちの会 せんだい
道路から ゆめ院の写真を撮り


敷地内に入って来ました





どうぶついのちの会 せんだい
郵便ポストを開けたり


床下を覗き込んだりしていました





どうぶついのちの会 せんだい
床下の写メを撮っています





どうぶついのちの会 せんだい
子どもたちの部屋の写メを


撮っています





どうぶついのちの会 せんだい







どうぶついのちの会 せんだい
電気の配線ボックスを見ています







どうぶついのちの会 せんだい
不可解な動きをしています






どうぶついのちの会 せんだい
床下を覗き込んだり・・・


なぜか? 床下ばかりを気にしています





どうぶついのちの会 せんだい
今度は 配線ボックスを開けて見ています



※ 今回のことで鍵をつけました





どうぶついのちの会 せんだい
配線ボックスに 女性が近づいて来て


写メを撮りました





どうぶついのちの会 せんだい







どうぶついのちの会 せんだい







どうぶついのちの会 せんだい






どうぶついのちの会 せんだい

子どもたちの部屋の戸を


開けようとしています



私は この画像を見たとき


心臓の鼓動が聞こえてくるほど


恐怖を感じました




どうぶついのちの会 せんだい






どうぶついのちの会 せんだい-う







どうぶついのちの会 せんだい-9
女性が ポストを開けたり


床下の写メを撮っています




どうぶついのちの会 せんだい-1
男性が 戻って来て


ポストを 又開けました

  




どうぶついのちの会 せんだい-3
振り向きながら 帰るところです






どうぶついのちの会 せんだい-b
これで帰ってくれたのかと


ホッとしましたが・・・





どうぶついのちの会 せんだい-い






どうぶついのちの会 せんだい-4
また 戻って来て 床下と配線ボックスを


しきりに気にしていました



※ こんな行動を30分以上 繰り返していました





どうぶついのちの会 せんだい-a

最後に 二人は道路から


ゆめ院を執拗に 見ていました




動画で見ると とてもリアルで・・・


二人の異常行動に 言葉を失うほど恐ろしくなりました


警察にも通報し 録画を見ていただきました


この日は 配線や床下ばかり気にしている


奇妙な行動に 警察の方は「この暑い時期に


配線を切断してエアコンを使用できなくさせて


猫たちが暑さで死んだら 虐待していると


ブログに書き込もうとしているのではないか!」


と言っていました


私は とても恐ろしくなり体中の震えが


止まりませんでした





上記の写真の当日にも


猫家さんから コメントが送信されてきました




本日も写真取りました by オーロラの母さん  0626 11:40


本日も写真を取りに行きました。

救援本部への連絡資料です。

>嘔吐している子供達を病院に連れて行きました・・・

岡本が行ける様な病院が有りましたかね・・・

病院代踏み倒されちゃたまら無いものね。




写真  by オーロラの母さん     0625 19:46


今日もゆめ院の写真を撮りに行きました。
もう、重機も無いですね・・・。

相変わらず難癖つけて工事業者を追い払い、救援本部には嘘の連絡・・・。

ビックリ、ビックリ ア~ ビックリ!!!


   

不審車  by オーロラの母さん   0618 14:08

相変わらず嘘吐きの岡本さんと、それを支援する常識外れのコメさんたちにあきれます

不審車では有りませんよ、動物救援本部からの支援金750万円の使途が不明のため

工事しているか確認の写真を撮って、動物救援本部に報告をしています。

相変わらず工事ができない理由を嫌がらせを受けているとのこと・・・。

皆さんそんな暇人ではありませんよ、岡本さんのように仕事もしないで、気に入らない人

に脅しを掛けたり、中傷電話をかけたりとそんな暇はありません。

そのうち貴方の年貢の納め時が来るのを楽しみにしています。




私は 動物病院の支払いは全て済ませております


脅しをかけたり 中傷電話をしたり 


そのような事実は一切ありません


里親さんや ご支援してくださっている皆様の


住所録は 以前よりあの方が管理していて


今だに返していただいていません


私は 一部の方の連絡先しか知りません






どうぶついのちの会 せんだい-4


シェルター工事の準備で 重機が運ばれて来ましたが


また敷地に 無断で侵入し重機に書いてある


会社を調べて ”工事をするな”と脅しをかけたそうです


「怖い人が 会社に乗り込んで来ました」と


工事業者から 電話がありました




猫家さん 私は救援本部に確認の電話を入れています


貴女たちに 写真の依頼や無断で敷地に入り


嫌がらせをしろと頼んだ覚えはないそうです


「信じないでください」と言われました


シェルターは ゆめ院で建設する予定でしたが


貴女たちの 執拗なまでの嫌がらせを避け


工事を順調に行う為に 工場で作り設置して


もらう運びとなりました


このような状況で 皆様にシェルター工事の


進行状況を ご報告することができませんでした


シェルターが完成致しましたら写真も掲載し


決算報告をさせていただきます


全国の皆様が ”動物の命を救ってください”と


救援本部に振り込んでくださった大切なお金です


シェルターが完成して お支払いが全て完了するまで


責任をもってお預かりさせていただきたいと思います



私は あの方と一緒に活動している時に


「子どもたちに何かされることが 一番辛いことだわ・・・」と


ふと言ったことを 後悔しています


私が一番悲しむことを 知っている人です


子どもたちに 申し訳ないことをしてしまったと・・・


後悔の念に苛まれています


ゆめ院の子どもたちを 応援してくださっている皆様を


容赦なく攻撃し・・・ 


”猫パンチ”さんから始まり 


最近は”よしえさん”や ”こぺとむさん”にまで


及んでいます


大変心苦しいことです



昨年の11月からの誹謗中傷で 


私はこの世から消えてしまいたいと思った時期が


ありました


今の私があるのは 応援してくださっている皆様の


優しさに支えられてきたお陰様です


子どもたちに危害を加えることと


応援してくださっている皆様を攻撃する貴女を


もう許すことが出来ません涙


これ程までに 周りを巻き込み 人を傷つけて


自分を正当化する為に いつまで嘘を


つき続けるのでしょうかビックリ