高いハードル | 微笑みの国☆タイのリアル、

高いハードル

patongbeach23
 家賃いくら?
 家賃なんて払ったことないよ。
 持ち家…か…。さすが父上がファラン(白人)だと、ちょっと違うのね。4軒くらいあったけど、母上が売っちゃって、今は1軒だけだと…と話すハーフ君(♂)。
 ふ~ん。
 ねぇ、タイのパスポートっていつ使うの?
 タイにいるとき…。
 確かに…。(笑)
 ヤツは2つのパスポートを持っている。はっきり言って、どこに行くにもビザが必要なタイのパスポートなんて…ねぇ。使うときないじゃん。
 実際、もう1つのパスポートで、結構いろんな国に行ってるし、父上んとことか。あ、もう離婚しちゃってるみたいで。私が行ったことない国にもね。
 だから、今まで付き合ってきたタイ人とはちょっと違うのかな…と思ったりして。
 でも、私はヤツに彼氏ヅラされんのがすんごくイヤで…。だって、首から下しか興味ないんだもん。(^_-;
 私を彼女だと紹介すんな、こらっ。
 それにさ、うちのアパートからすぐのとこだったのよ、ヤツの家。なのにね、もう1年以上も住んでるっつうのに、一度たりとも見たことがない顔なの。すごくない?
 会ってんのかもしんないけど、よっぽど興味がなかった…というか。(お互いさま?笑)
 だから、入院しちゃったときも、ホントならヤツに頼りたくなかったの…。まぁ、結局、お世話になっちゃったんだけどさ~。ははは。もちろん感謝してますよ。m(__)m
 とにかくケンカが耐えなくて…というか、ムカつくことが多くてね。妥協しないからさ、どっちも。でもサバサバしてるわよ。引きずらないし…私も、ヤツも。
 しょうがないか…、タイ人だし…。(-_-;
って思うことっていっぱいあると思うんだけど、タイにいると。そこもね、容赦しないよ。
 タイ人とはちょっと違うって自分でいうからさ。
 確かにね、自分が悪いと思ったらちゃんと謝るし、そこは認めてる。タイ人は謝らないからね、いっつも。
 ほかにもある、認めてるとこは。仕事もマジメだし。ちゃんとヤツの言い分も理解してるし、私の言い分も聞いてくれてる。
 けど、どうしても、ヤツにちょい上(笑)のレベルを求めてしまうわけで…。そりゃ、ハードル上げさせて頂きますよ。
 知り合ってから約3ヶ月…だんだん居心地がよくなってはきたけど…。私の日本人的こだわりにどこまで耐えられるかしらん!?
 勝負よ~。(^O^)
 って、顔がね、アルバート・クラウス ばりだったら…ね。また違うんだろうけど、私も。(まだ言ってる、笑)