気になる木…!? | 微笑みの国☆タイのリアル、

気になる木…!?

 日本に帰る前、元彼がうちのアパートに来た。
 パトンで働かないの?
と…。帰ってほしくないのか…?おしくなったか?私がいなくなるのがっ。(笑)
 あんなにケンカしたのに、変な感じだ…。
 ここには何人泊まりに来たの?
 誰も。(ウソばっかり…、笑)
 そっちは?
 お客さんとだけ…。(ウソつき…、笑)
 なんだ?この変なサグリ合いは…。(^_^;
 タイ特有の長男の法則…。なんで長男ばっかり働かなくちゃなんでしょうねぇ。
 4人兄弟のいちばん上な元彼はM(♀)の彼と違って(笑)、絶対お金くれ…とは言わない。
 親に仕送り…、弟におこづかい…、ゴハン食べて、部屋代払ったらなくなっちゃうという。
 おかあさんには、まだ私といっしょに住んでることにしてるんだと。心配するから…。私と話したがるみたいだけど、いつもビーチに行ってていない…とか答えてるって。
 お客さんはいっぱいいるけど、何日もいっしょに寝るのは心が苦しい…と。
 仕事と割り切ってはいても、やっぱりゲイでない彼は、彼なりに苦しんでるんだよなぁ…と再確認したりして…。
 でも、ほかになんにもできないっつうのも問題ありなんだけどね。
 努力しろ!もっと日本語勉強するとかさ。仕事の幅広がるだろ?って人のこと言えないけどさ。(;^_^A
ベランダ
 葉っぱ(?)はどこに行ったの?
 外にあるよ。
 2人でいっしょに暮らし始めた頃、彼がほしくて買った葉っぱ(?) 。追い出すときに持ってってくれって言ったんだけど、荷物多過ぎて持てないってことで、そのまま置いていた。
 花とかそういうのあんまり好きじゃなかった私は、捨てちまおうかとも思ったんだけど、ずーっとベランダに置きっぱで放ってて…。
 シナ~っとなって、どんどん枯れてったんだけど、ちょっと水でもあげてみるか…と思ったらさ、みるみる復活してさ…。生命力ってすごいねっ!(^O^)
 ちっさい頃、おばあちゃんといっしょによく庭の花壇の手入れしてたんだよね、実は、私って。ちょっとその頃の血が騒ぎ始めちゃったわ。(笑)
 日本に帰る前に取りに来るよ。
と言ってヤツは去っていった…けど、結局、取りに来なかった…。
 私が戻る頃には枯れちゃってるかな…。(T_T)