エンドレスショック!!!!! | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

エンドレスショック!!!!!

昨日、堂本光一さん主演の『エンドレスショック』を見に行きました~音符

at帝国劇場!!

いや~圧巻ドキドキドキドキドキドキ

かなり前の方の席だったのでよ~く見えましたニコニコ

光一さん、めちゃくちゃカッコイイドキドキドキドキ

今回たまたま急遽行く事になったので、ストーリーも光一さん以外のキャストもまったく知りませんでしたガーン

笑いあり、涙ありの感動ストーリーニコニコ

なんといってもダンスが満載ラブラブ

すっっっごいカッコイイラブラブ

光一さんが飛ぶのはすごい見応えアリ音符

2階席まで飛ぶ事もあって、あれは2階席の観客も嬉しいですよねキラキラキラキラ

見てて思ったのは1公演ですんごい体力使うんだろうなってコト!!

歌って踊って演技して…

かなりハードだなしょぼん

痩せそうにひひ

痩せるどころか筋肉がつくんだろうけどパンチ!

これは一見の価値アリですよドキドキドキドキドキドキドキドキ