都大路S(OP)、京王杯SC(GⅡ)結果 | 3~10分あれば読めるブログ

3~10分あれば読めるブログ

鉄道写真と競馬が中心のブログです。何かに特化しているわけではないので、サッと読めるブログということにします。

 痛い外れだった。買い間違いしてしまった。明日のは間違えないようにせねば。

 

(都大路S)

1着 セオ

2着 アルナシーム(◎)

3着 セントカメリア

 

 馬連的中、と言いたいところだが買い間違いで外した。セオは頑張って先手を取ったアウスヴァ―ルの2番手だったが直線は満を持して抜け出した。アルナシームが直線は内から抜け出しを図ったが、おつり十分のセオには届かなかった。3着のセントカメリアは前走9着後の休み明けで人気を落としていたがきれいな馬場で末脚が活きた。次走楽しみ。

 

(京王杯SC)

1着 ウインマーベル

2着 レッドモンレーヴ

3着 スズハローム

6着 トウシンマカオ(◎)

 

 ◎のトウシンから言うと内枠で控えたのはよかったが、直線伸びかけて止まった。やはり1200mのほうが合ってそうだ。ウインとレッドの2頭が外から脚を伸ばしてきたがどちらも互角だったと思う。スズハはちょっとびっくり。レッドモンレーヴはGⅠ実績がなく、ウインマーベルは本職がこの距離だけに上位2頭をそのまま信用していいかはなんとも言えないところ。ヴィクトリアマイルの予想は後ほど。