韓国KFCのオリジナルメニュー「チキンごはん」 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

5月に地下鉄の広告で見て

食べたかったKFCの「チkンごはん」

(韓国語で치밥、チキンごはんの略です)

 

 

ドリンクとチキン2ピースとチキンごはん(キムチかテリヤキ)

で6400ウォン(約640円)です

 

このトマトにチーズがかかったものも

気になりましたが、今回はとりあえず「치밥」で

 

できました

セットはかなりのボリュームです

 

たぶん混ぜて食べるんだろうな、とまぜまぜニコ

 

味はチキンカツにソースとマヨネーズをかけた感じ

 

KFCはこのウエットティッシュマシーンがすごい

ボタンを押すとウエットティッシュが出てくるんですビックリマーク

 

 

場所は仁川空港1階のイベント広場の右脇でしたが

どこのKFCも同じメニューだと思います

 

チキンごはんは微妙な感じでしたが

チキンは安定の美味しさでしたウインク

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村