石垣修行終了 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


石垣島ってソウルより遠いんです汗

ソウルー東京ー石垣ー東京ーソウル
のチケットなので、東京の
ストップオーバーチャージが
かからないよう、24時間以内の
明日の夜ソウルに向かいます

JALのコーヒーは意外と美味しいことに
気づきましたコーヒー


国内線なのでモニターは無し・・・
音楽は聞くことができます


行きはスリッパにはきかえたら
足がむくんでなかなか靴が入らなかった
帰りは靴が入らないと困るので
靴をはきっぱなしでした


そして帰りは30分遅延
&耳づまりに襲われてびっくり

耳づまりは着陸してから5~6回
ガガッ、ガガッと痛みとともに
空気が抜けます
(いつも左耳だけつまります)

帰りの機内では売店で買った
サーダーアンダギーをおやつにニコニコ

この石垣修行、GWにもあるんですよチュー

GWはクラスJ席も確保できていないし
心配だわーキョロキョロ

とにかく明日からソウルですウインク

ブログランキング・にほんブログ村へ